彼女と同棲俺。彼女「わ!このダイエット方法やってみよ〜」俺「あれ?この前のダイエット方法は?」彼女「やりたい時にやるから〜」俺「あれ?このダイエット食は食べないの?」彼女「痩せたい時に食べるから〜」俺「・・・」

2017年9月14日 カテゴリ:恋人

1 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:45:33 ID:IE7
同棲し始めたのは一年前くらい
団地みたいなところで部屋は狭いけど、俺の部屋と彼女の部屋とリビングがある感じ
そこで一緒に住むことになったんだけど



3 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:46:27 ID:IE7
彼女が見た目は太ってないけどお腹が少し出ててぽっちゃり体型って言われるタイプだったんだ
5 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:47:41 ID:IE7
だからTVでダイエット特集とか放送してると
「あ、これいい!」とか言って真似するんだ
1日1回これをするだけで痩せる!みたいのを真似してるのを見て最初は可愛いと思ってたんだ
6 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:49:22 ID:IE7
1日1回と言いながらも彼女はすぐ物事投げ出すような人だから
1週間続いたら逆にすごいって思ってた
7 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:50:24 ID:IE7
すると、次はほかのダイエット方法を試したりとどんどん新しい方法に切り替えてきた
まず投げ出してる時点でお前は痩せないぞと思いながらも見てた
8 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:52:26 ID:IE7
食べるだけで痩せると言われる食品を買ってきた彼女はそれを食べるかと思えば何日間か放置していた
俺はそれを見て「食べないの?」って聞くと
「痩せたい時に痩せるの」とか意味わかんないこと言ってた
10 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:54:29 ID:IE7
そしてそのダイエット食品を放置したまま次に買ってきたのがダイエット雑誌だった
付属のDVDがついてたりダイエット道具がついてたりするそこそこ値段のするもんだった
13 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:55:46 ID:IE7
ダイエット食品すら買ってきて食べない彼女がその雑誌を読みながらダイエットに専念するわけでもなくもちろん放置
同棲する時に買った本棚は半分以上彼女のダイエット雑誌
15 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:56:44 ID:IE7
その時点でかなりイライラしてたけど、指摘すると逆ギレされて更に腹立つからとりあえず見ないふりすることにしてた
16 :キチママさん 2017/02/23(木) 12:57:00 ID:vQh
買ってきて満足しちゃうんだな

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事