うちの嫁さん、教養があってすごいんだけど言い方?話し方?がすごくイラつく・・・

2017年9月13日 カテゴリ:夫婦 , 嫁姑

583 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:50:50 0.net
嫁さんはハッキリ言って教養があるけど苛ついてしまう
腹立たしい
・華道、茶道、書道、合気道などの師範代の資格もち?その道のプロで教室をしている
・万葉集とか古事記とか様々な本を読んでて知識がある
・季節の挨拶や行事をかかさない

昨日七草粥を嫁が出してきたから雑草なんて食べられるか!と母が叱ったら
どうせその辺で取ってきたのかと思ったし
そうしたら「あらお母さん私が毎年育ててるんですよおかいさん用に…うふふ雑草なんてたべれへんのやら捨てますさかいたべんといてください」
とか!!
馬鹿にすんな!!



584 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:51:25 0.net
>>583
京都?
585 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:51:59 0.net
>>584
そうだが
587 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:52:42 0.net
おかいさんって何ー!?
589 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:55:20 0.net
>>587
お粥
592 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:56:43 0.net
>>583
そんなもんにイラつかないレベルまで自分を引き上げれば済むこと
アホちゃうか
むしろこのご時世、同居してもらえるだけでも大感謝だろ
593 :キチママさん 2016/01/08(金) 07:59:15 0.net
>>583
高飛車な嫁な
言い方一つで嫌味になったり
作る前に聞かない嫁もなんだかね
食べたくないモノだったなら失礼しましたで済むだろうに
597 :キチママさん 2016/01/08(金) 08:04:34 0.net
>>593
むしろ京女だから嫌味言ってんじゃない?
やだやだ京都こわひ
595 :キチママさん 2016/01/08(金) 08:02:34 0.net
えー
七草粥作ったのにそんな態度とる母親の方が陰険だよなー
自慢の嫁にコンプレックス感じてヒステリーになる旦那と義母か。
小物すぎますね。
604 :キチママさん 2016/01/08(金) 08:14:59 0.net
姑も嫁も変w
姑も、七草粥苦手だからせっかくだけど…と言えばよい

嫁もあてつけの様に言うのが変

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

関連記事

人気記事

コメント

人気記事