シングルベッドに旦那が横になったんだけど、その横に堂々と義兄嫁が昼寝しだしたんだけど・・・

2017年9月14日 カテゴリ:DQN , ずうずうしい , 家族

752 :キチママさん 2011/03/04(金) 01:51:50 O
ある日のこと。

ベッド(シングル)で寝てる旦那の横に
堂々と一緒に昼寝をしだした義兄嫁。

なにも言えなかった私乙。

半年前のことです。
DQ返しが思いつかない。



753 :キチママさん 2011/03/04(金) 01:52:48 0
写真撮っておけば後々使えたかもね。
755 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:16:52 0
ドリカム状態でチヤホヤされていた義兄嫁の義弟嫁への挑発と見た。
754 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:12:14 0
>>752
義兄嫁が故意でしたのか、義弟をもう本当の家族みたいに思ってて気にせず寝たのかによるなぁ。
義兄は注意しなかったの?
756 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:17:45 0
義弟と同じベッドで昼寝とかありえない
キモすぎるw
>>754は「家族だと思って」と義弟が同じベッドで寝られても平気?w
758 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:20:35 0
やっぱ義兄嫁はニラニラしながら義弟嫁を見ながら寝たふり?
759 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:22:00 0
どっちにしろ、配偶者の目もあるのに堂々と添い寝なんて
普通の人はしないだろうに
760 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:23:30 0
これは不倫してるな
763 :キチママさん 2011/03/04(金) 09:28:18 0
旦那は気付かなかったのかな。
うちの旦那ならすぐ気付いてびっくりすると思う。
私も「義兄嫁さんが寝たいみたいだから」と旦那を起こすだろう。
768 :キチママさん 2011/03/04(金) 10:19:42 O
>>752です

旦那は爆睡してたみたいで記憶にないらしいですが
私の目の前で寝ぼけて抱きついてました。
その時はさすがに『横に寝てるのは〇〇ちゃんだよ!』と言いました。
あ、義兄嫁は私と旦那より年下です。

その時トメもいたんですが、それを見て微笑ましく笑っていました。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

関連記事

人気記事

コメント

人気記事