妊娠中嫁「つわりでしんどい」家事しない・風呂入らない・部屋散らかりまくり。俺「もうそんなに気持ち悪いなら入院したら?」嫁「つわり治るまで帰ってくんな!!」←意味不明

2017年9月14日 カテゴリ:修羅場 , 夫婦

908 :キチママさん 2016/11/22(火) 18:06:39 .net
嫁がつわりで寝込んで一切家事しないし風呂も入らず部屋散らかしまくってる
俺は激務自営だから実家に帰ってる
たまに嫁がいる家に行くと嫁の変わり果てた姿が目に入り気が滅入る
常に気持ち悪いらしいが入院したら?と言うとキレてつわりが治るまで帰ってくるなと言われた
意味がわからん



909 :キチママさん 2016/11/22(火) 18:30:34 .net
逆だろw

嫁を実家に帰せ

912 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:06:26 .net
>>909
嫁は実家と縁切ってる
911 :キチママさん 2016/11/22(火) 18:52:58 .net
>>908
いやいや、つわりって妊娠してるんだよね?
それはいくらなんでもこのスレでもヤバいぞ
913 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:07:22 .net
>>911
床にゴミ撒き散らしてるんだぞ?
914 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:10:06 .net
>>913
実家には帰らせないのか?
ここで仕事に逃げてると一生恨まれるぞ
915 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:18:05 .net
>>914
嫁は嫁実家と縁切ってて帰れない
あと乗り物酔い自体が元々酷いから物理的にも不可能かと
916 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:23:07 .net
>>913
おまえが病気でタヒにかけて吐血しても助け求めんなよ?釣りでもイラつくわ
嫁はもちろん子供も危ないのに
917 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:35:18 .net
>>916
嫁は頻繁に吐いてるけど何か食ったりとかはしてる
ゴミを撒き散らしてそのままなのは流石にないと思う
918 :キチママさん 2016/11/22(火) 19:43:02 .net
>>917
嫁が大変なのにおまえは何言ってんだよ
何もしないんだから黙ってろ

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事