嫁「お腹が痛い」俺「(大したことないだろ)ふーん」数日後、嫁「お腹痛い・・・痛い」俺「病院行けば?」数日後、嫁「お腹痛い」俺「だから病院行けって」すると嫁が泣き出し・・・

2017年9月21日 カテゴリ:修羅場 , 夫婦

89 :キチママさん 2009/05/13(水) 23:53:24
緊急の相談なのでageさせてもらう。
嫁が実家に帰るって言い出した。
明日嫁両親が迎えに来るって。

事の経緯を簡潔に話すと↓
嫁が一週間前くらいから腹が痛いと訴える。
でも大したことないだろうと思ってスルーしてたんだ。
けど相変わらず痛い痛い言ってるから「病院行けば」って言ったんだけど、行かない。
それでもってずっと痛い痛いって家事もろくにせずにゴロゴロしてるから腹立って、
「だから病院行けって言ったじゃん」って言ったら
「美容院に行くお金ももらってないのに病院なんか行けるわけない」(シャレか?
「子どもを連れてウイルスだらけの病院に行きたくない」
って泣き出してしまって、結果「実家に帰る、向こうで病院に行く」って。
だから「勝手に帰ったら一生許さないぞ」って言ったら、
「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だってorz
何でこうなるんだ。俺はどうするべきだろうか。



90 :キチママさん 2009/05/13(水) 23:58:09
>>89
自分が悪いと思っていないなら、修復は不可能だから離婚だな
91 :キチママさん 2009/05/13(水) 23:58:59
>>87
もう別れて、養育費払え。別れたいんだろ。おつかれさん。
92 :キチママさん 2009/05/13(水) 23:59:02
さっさと金渡して嫁を病院にやればよかったのさ。
その間お前が子守かって出ればいい。仕事で無理なら一時保育の金も出してやれ。

だいたい病院の費用もないなんて、嫁に幾ら渡していたんだ?それとも無保険か?
腹痛でも手遅れになったらタヒぬ病気が幾つもあるぞ。

93 :キチママさん 2009/05/14(木) 00:06:31
>>89
なんで「嫁を病院に連れて行く」という発想がないん?
夜間でも休日でも、よほどのド田舎じゃなきゃ
やってる病院はあると思うんだが。
95 :キチママさん 2009/05/14(木) 00:12:40
この程度虐待とは言わないだろ。
もとはと言えば健康管理できない嫁が悪いんだし。
許さないしかないよな。
嫁親がまともならそのうち謝ってくるさ。
97 :キチママさん 2009/05/14(木) 00:16:22
おれは嫁が体調悪いと午前半休取ったりして子供の面倒みてるよ。
それでもまだ思いやりが足りないと感じていたが、世の気団は結構厳しいんだな。
98 :キチママさん 2009/05/14(木) 00:17:21
誰が聞いても、お前がわりぃ。
反省もなく、それをここに平気で書くようなお前の神経がわからん。
ここに書く暇があったら、嫁に謝罪するなり、嫁の体を心配してやれ。
それが出来ないようなら、離婚されても自業自得としか言いようがない。
99 :キチママさん 2009/05/14(木) 00:18:08
だけど、病院にいける金も持たしてなかったら問題だ。
しかも行きたいと行ってもスルーなら虐待だろ。
少なくとも嫁親にそう咎められえたら弁解はできまい。
確かDV寺に必要な医療を受けさせない事もDVとか書かれていたぞ。
100 :キチママさん 2009/05/14(木) 00:19:41
ぐずぐず言っていても仕方ない。嫁を病院にやる気はまだ無いのか?

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事

まだデータがありません。