男がデート代を負担する。←これが常識なんじゃないの????

2017年10月11日 カテゴリ:セコ , 恋人

1 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:02:30 ID:pkh
FO(フェードアウト)な



4 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:04:17 ID:aA0
男だけど初デートで奢ってもらう気満々な女とかFOするわ
11 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:12:11 ID:pkh
>>4
奢ってもらう気満々っていうか
合う合わないのチェックの一つだと思う
ハイパーヤバい宗教のガチ信者だったらFOするみたいな感じといっしょ
3 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:03:37 ID:aES
初デートからそんなことしか考えてない女とかどうでもいいんでFOだわ
10 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:10:21 ID:pkh
>>3
婚活でいろんな男と食事したりデートしたりしたけど
初デートで奢らないってことは

・相手に興味が無い
・金がない
・奢ったほうが好感度上がると知らない

みたいなところがあると知ったので
早めにFOするのがお互いのためだと気づいたわけよ

17 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:17:30 ID:dmj
>>10
これ信じていいんだな
23 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:26:54 ID:pkh
>>17
個人的にはそういう感じとしか言えない

もしかしたら割り勘にして女を試すってパターンもあるかもしれないけど
そういう人もどうかと思うのでやっぱりFOだわ

5 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:05:59 ID:IOg
保険と一緒でいいじゃん。
超超可愛くて性格いい  10割負担
超可愛い         7割負担
可愛い          5割負担
普通~下の上       0割負担
それ以下      -10~0割負担
7 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:08:08 ID:xyV
>>5
|д゚)えぇ…
12 :キチママさん 2017/10/05(木) 10:14:28 ID:pkh
>>5
そうそう
奢らないってことは
「このクソ雑魚ナメクジが、てめーに奢る金なんざねえんだよタヒね」
みたいに考えてるのかもしれないし
そういう人と後日デートするなんて時間の無駄だよね

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事

まだデータがありません。