小姑「子供達のクリスマスのプレゼント代が高くて〜」姑「(同居の)生活費入れてないんだし、その位出せるでしょ?」すると小姑が・・・

2017年10月12日 カテゴリ:キチ , トラブル , 嫁姑

84 :キチママさん 2011/12/20(火) 00:02:37 O
大嫌いなコトメに、コトメのお姑様が一言。
何気なくクリスマスの話題になって…
コトメ「子供達のプレゼント代が高くて~」グチグチ
お姑様「(同居の)生活費入れてないんだし、その位出せるでしょ?」と鮮やかに一蹴
グッジョブお姑様
コトメ実家で悪トメに泣きつきw
笑い堪えるので必タヒwあ~メシウマ



95 :キチママさん 2011/12/20(火) 04:26:02 0
>>84
同居の生活費を入れていないって、すごいな
そりゃ姑さんも一言言いたくなる罠
で、コトメは実家で実の母親に泣きついているそうだが
>>84さんにとっては悪トメなんだよね?
何か嫌味を言われたら、「生活費も入れていないコトメちゃんよりマシですよ」と言ってやれw
96 :キチママさん 2011/12/20(火) 09:41:55 0
>>84
このトメにしてこのコトメあり、なんだねw
98 :キチママさん 2011/12/20(火) 10:38:37 O
>>84です。
コトメはお金持ちの家に嫁ぎ、悪トメは結婚当初「お義母さんには感謝しなくちゃね~」とかルンルンしてました。
お金あろうがなかろうが出すのが当たり前なのに…なんせ悪トメ一言いえば、「余計なこと言うな」と悪態つくので、スルーコトメも嫌みが酷く、自称モラリスト(意味わかって使ってるの?)で私は頭良いから馬鹿とは話さないわスタンス。
2人に散々嫌な思いさせられてきた私は思いもよらぬ便りに笑いが止まらないwお姑様ありがとうございます。
140 :キチママさん 2011/12/22(木) 14:04:40 0
障碍持ちの弟とやらの視点だったら、このスレは図々しい兄嫁に対するスカッとした一言で溢れていることになるが
残念なことにクソ兄嫁の視点だからね

きっかけは>>84で、それ自体は別にスレチでも何でもないカキコだったんだが
>>97>>109>>120みたいな勘違いしまくりのレスをつける馬鹿で自分語り大好きチャソに
このスレは乗っ取られましたw

143 :キチママさん 2011/12/24(土) 19:55:43 O
>>140迄読まないと書けないレスですけどwww
86 :キチママさん 2011/12/20(火) 00:03:36 0
テレ東系で夕方やってる奥様向け番組
87 :キチママさん 2011/12/20(火) 00:08:09 0
一郎さんが懐かしい。ありがとうございました。
97 :キチママさん 2011/12/20(火) 09:53:54 0
でも同居して生活費も出すなら自分なら同居解消したいw
101 :キチママさん 2011/12/20(火) 11:06:29 0
>>97
食費ぐらい入れないか?
そういう意味かと

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事

まだデータがありません。