欲しいものもたくさんあるし、旦那だけの稼ぎじゃ無理だから夜を仕事をしている私。旦那も理解してくれてる一方、姑がそれが気に入らないらしく・・・

2017年11月9日 カテゴリ:夫婦 , 嫁姑

5 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:30:38 0
私は選択してソープで働いている。
実入りがいいし旦那も理解してくれている。
欲しいものはたくさんあるし今の生活は一馬力じゃ無理だからだ。
テンプレトメはそれが気に入らないらしく息子タンと別れろ別れろうるさい。
ここからがDQ返しだがウトを客にしてしまった。
週末寄り合いだとコソコソでかけてるのは店来てるからだよバーカ。
どうせウトからうちに流れるだけで生前贈与みたいなもんだし無問題。
退職金で旅行だグルメだ温泉だと考えてたトメ残念でしたw
元々あんたの息子タンもキャンプなんだよ!



6 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:32:47 0
それはDQN返しじゃなくてただのDQN
7 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:34:36 0
スルースルー
8 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:35:07 0
キャンプてなに?
9 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:36:13 0
風俗の専門用語かしらね?<キャンプ
10 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:38:15 0
キャンプじゃなくて客でした。
予測変換バカだね~
11 :キチママさん 2011/04/22(金) 22:38:43 0
私がトメの立場でも別れろ言うわwww
リアルに子供産まれても旦那の子かわからんし
本番無しのとこかもしれんが
15 :キチママさん 2011/04/22(金) 23:13:54 0
>>5
お金必要なのはわかるけどもっと他に出来る職ないの?
17 :キチママさん 2011/04/22(金) 23:25:16 0
>>5
ここで発表しなくてもいいネタですね

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

関連記事

人気記事

コメント

人気記事