俺「子供のための貯金、浮気男に流してんじゃねーよ!」読め「ごめんなさい…」その後俺たちは離婚した。別の女性と再婚後、家の前に赤ん坊が置かれていて…

2017年5月5日 カテゴリ:修羅場

187 :キチママさん
元嫁に新しい結婚生活を滅茶苦茶にされた話。

元嫁は不倫したあげく、いずれ子供ができた時の為にと貯めておいた金を間男につぎ込んでやがった。
もちろん離婚し、慰謝料は貰った。そして俺は数年後に再婚。幸せいっぱいだったが、元嫁の策略で全部壊れた。
玄関先に赤ん坊が置かれていた。貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。
その日は荒れに荒れまくったよ。
新嫁は別の女と関係を持っていたのかと泣きじゃくるし、両親は情けない情けないと新嫁に土下座。
誰も信じてくれなかった。泣きたいのはこっち。そこで俺はメモの筆跡の既視感に違和感を覚えた。この丸みを帯びた独特な字は元嫁のもの。
速攻で電話したらしらばっくれやがった。



188 :キチママさん
結果、赤ん坊は元嫁とどこぞの知らん男の子供だと判明。
元嫁は警察行きになったが、俺と新嫁の間にできた溝は埋まらなかった。
お互いに和解はしているものの、夫婦関係は続けられそうになかった。新嫁が荒れ狂いながら俺を責める嫁の姿がフラッシュバックしてしまって、とても抱く気にはなれない。
結局新嫁とも離婚した。もう女なんか信じられないしこのまま×2独身人生を貫いてやろうとしたんだが、
先日学童の指導員をやってる女性が好きになってしまった。向こうも俺が×2だということと、離婚の経緯を知った上で交際してくれている。
今度は絶対に邪魔されないように引っ越すつもり。彼女が攻撃されかねないしね。
189 :キチママさん
親も嫁も、お前さんの言葉よりも、子供を捨てていくような奴が残したメモの方を信じたのかね
そこまで絶望的に人望が無いのは、たぶんあんたに何か重大な落ち度がある
191 :キチママさん
>>187-188
あなたの話の元嫁視点版みたいなのがまとめに入ってたと思う。
すぐに思い出せないんでソースは出せないけど、もしかしたらあの話の元夫さんなのですか?

>>189
まるでリアル人物と触れ合ったことがないような人の書くレスだな。
人の感情がフラグ立てや好感度パラみたいに管理できると思ってそう。

>>190
料理学校うんぬんは、
171との復縁がそのモチベになってるかもしれないな。
171は元嫁との復縁の意思ないんでしょ?
だったら、本気で絶縁状を発送したほうがいいと思うわ。

192 :キチママさん
こうして見ていくと一度も結婚はおろか
彼女さえいたことのない俺(39)が一番の勝ち組ってことでおk?
193 :キチママさん
>>192
あほか。
彼女いない歴=年齢で大魔法使いで48の俺の方が勝ち組に決まってる。
魔法も使えたしな。
7年間でなかった小説の続編が出ただけだが
194 :キチママさん
>>192-193
ごめんおまえらが修羅場に見える
573 :キチママさん
婚約してた彼氏が浮気してた。
つーかこっちが浮気状態?相手が結婚してたのが発覚。
彼を〆て話を聞いてたら相手は結婚5年目、私は付き合って3年。その間に奥さんは子供二人産んでた。
「本当に愛してるのはお前だよ。子供を二人産ませたらあいつ(奥さん)は用済み。さっさと捨てるよ」
こんなやつと結婚なんて絶対無理!と知り合いから弁護士を紹介してもらって奥さんにも謝罪。
奥さんはかなり怒って三回くらいビンタされた。でも必死で謝った。その横で彼は普通にタバコ吸ってて私なんて見向きもしない。
途中で弁護士さんと説明したのが伝わったらしく、奥さんの怒りは彼へ。
今回私が既婚だと知らずに婚約してたのは彼の嘘なので奥さんから慰謝料は請求されなかったけど申し訳なかったから弁護士さん経由で少ないけどお金を支払った。
半年後、奥さんと彼が離婚し、復縁を迫られたが県外に転勤になったからそのままスルーしてそっちで新しい彼氏を作った。
今現在、彼は奥さんに復縁要請しているとのこと。奥さんから聞いたけどそろそろ接見禁止出す予定らしい。
574 :キチママさん
>>571
ありがとうございます。辛いです。自分長女だからしっかりしなきゃと思うけど。
今は母のいる実家に帰省中だけど、仕事もあるからもうすぐ帰らなきゃ。でも母が鬱にならないか心配です。

母はなんか、不倫女の方も被害者だとか言い出してる。
子供としては、これからの弟の学費の事もあるし、お金はあって困らないと思うんだけどね。

離婚はしないんじゃないかな。一緒に住む気も今はないと思いますが。
自分も他人事なら昔は簡単に離婚すれば良いのに!とか言ってたけど、いざ当事者になってみると、離婚て色々ハードル高いんですね。

今まで通り、仲の良い両親がお互い文句言いながらもニコニコ待ってるお家に帰りたいよ。
もう二度と叶わない願いなんだね。もっとこれまでの時間を大切にしとけばよかった。

575 :キチママさん
グロ注意

新しい時計を娘が脚立を使って壁に掛けてくれたときにバランスを崩して脚立から落ちてしまった。
下には見守っていた義父がいて、娘を受け止めようとして上手く娘のクッションになって二人で倒れた。
義父のふくよかな体格が幸いして娘は無傷で起き上がったけど、義父は起き上がらずゴロンと横になって動かなくなった。
義父に駆け寄ると真っ青な顔で意識朦朧としながら股間を手で抑えてた。
学生時代に同級生だった夫が股間を打って入院したのを見ていた私は過去の恐怖がフラッシュバック。
とにかく患部を冷やそうと下着を脱がしたら、陰嚢が赤黒く膨れ上がっていて狸の置物状態だった。
これはヤバイと119番、救急車が来るまで私は氷嚢をつくって陰嚢にあてがい、娘は義父の手を握って
「おじいちゃんゴメンね!すぐ救急車来るからね!」と声をかけ続けてた。
すぐに救急車が来て入院することになったけど、救急隊員の人が義父を見て「うわ…」と引いてた。
睾丸は潰れてなかったけど打撲による炎症と内出血で腫れが引かず、3日間入院してた。
義父が入院中娘は大学を休んで義父に付きっきりで、帰宅した夫に事情を説明している間、
昔のことを思い出したみたいで聞きながら自分の股間を抑えてた。
私は娘を助けてくれて感謝してるけど、義父は嫁や孫に無様な姿を晒したと思ってすごく恥ずかしがってる。
恨み言ひとつ言わない義父の優しさのおかげで酷いことにはならなかったけど精神的に修羅場だった。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

関連記事

人気記事

コメント

名前

人気記事