ゆとりイケメンが新人で入社して来た。数ヶ月後→ミスばかりで全然仕事が出来ないゆとりイケメンをいびり続けた結果・・・

2017年5月12日 カテゴリ:衝撃的な話

1 :キチママさん
まあ聞いてくれよ



4 :キチママさん
眠いお……
6 :キチママさん
誰も見てないかもしれんが既にくじけそうな新社会人は暇つぶしに読んでくれww
7 :キチママさん
俺の会社はまあ中小企業なんだが3年前に新卒が入ったのよ。
そこそこいい大学だし割と爽やかなイケメンで部署の社員もめっちゃ期待してたんだよ。
9 :キチママさん
実際入社してみるとすごく会話も丁寧で好印象だしこれはいい新人はいったなーとか思ってたの。
10 :キチママさん
でも入社して1ヶ月くらいした頃からポロポロミスが目立つようになってきて、みんなあれ?とか思ってた。
そしたらどんどんひどくなっていって、やるって言ったことをやらない、スケジュールをすぐ忘れるとか色々ひどくてだんだん嫌われて孤立してった
11 :キチママさん
嫌われっぷりもすごくて、ゆとりが挨拶しても無視、仕事を振らない、陰口悪口が毎日聞こえてた。
ひどい時には本人の目の前で悪口言ってたりなww
12 :キチママさん
こんな会社で絶対働きたくないわ
13 :キチママさん
>12
基本的に仲良い会社だけどゆとりがひどすぎたwww
14 :キチママさん
まあ側から見てても酷かったしそのうち辞めるだろうなーとか思ってたんだがそのゆとりはちょっと普通と違ってた
まずどんなに居場所なくても毎日元気に出社して大きな声で挨拶するし、怒鳴られたり胸ぐら掴まれても絶対くじけないのよww
はいっはいっ申し訳ありませんとか言ってまた仕事するのww
で、またミスするwwww

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

名前

人気記事