中学を卒業して18年。ばったり会ったのは当時、酷いイジメをしてきた奴だった。すると相手が頭を下げて謝罪してきたので「俺は×××だけど、気にしなくていいよ」と伝えた結果www

2018年3月4日 カテゴリ:いじめ , スカッとする話 , 自業自得

192 :キチママさん 2015/03/07(土) 08:44:18 ID:s2B
中学卒業して18年
中学時代に酷いいじめをした奴にばったり会った
顔を見た瞬間、心臓がおかしくなって息ができなくなった
そいつは
「昔、悪いことした
子供が生まれたら自分のしたことを思い出して苦しくなった
申し訳ありませんでした」
と謝ってくれた
俺は
「謝ってすっきりしたならいいんじゃね?
俺は一生お前とお前の子供を憎んで憎んで憎んで
怨んで怨んで怨んで暮らすけど、気にしなくていいよ」
と笑っておいた
「子供は関係ねーだろ!」
と怒り出したけど、
「気にしなくていいって言ってんだから気にすんなよ」
と笑いながら手を振ってその場を去った
笑顔のつもりだったけど、筋肉がこわばって変な顔になってたかも知れん
あと、そいつをわざわざ憎んだり怨んだりはしないよ
18年後に会ったら許してやるかな



194 :キチママさん 2015/03/07(土) 10:34:12 ID:iXu
>>193
普通に脳内補完して読んでたw謝るのは勝手だけど、許す許さんはこっちの権利だよねぇ
子供は関係ねーだろって、いじめっ子の子供なんだから思いっきり親子だし
実際に何かやるならともかく、どう思おうと自由だわ

195 :キチママさん 2015/03/07(土) 11:49:27 ID:IbV
許す必要はない。
自分が解放されたいから謝ってるだけだしね
196 :キチママさん 2015/03/07(土) 12:24:19 ID:p5c

>「子供は関係ねーだろ!」と怒り出したけど、

反省の弁述べれば無条件で許されてスッキリできるという身勝手な前提での態度だったんだな
こいつの性根は何も変わってないな

206 :キチママさん 2015/03/11(水) 18:17:51 ID:bo0
書き捨ての予定が続いてしまった
職場の女性(職子さんとする)を巻き込むはめになったよ
元いじめっ子の嫁と職子さんがFBでつながってて、俺が友達登録されてるのを知ったらしく
「旦那が過去にしたこと許してもらえないだろうか」
と連絡があったそうだ
俺のFBを覗いて知り合いをさがしたんだろうな
すごく気持ち悪い
207 :キチママさん 2015/03/11(水) 18:30:21 ID:bo0
続き
職子さんは
「どんなことをして許してもらえないのか?
許してもらえないとどんな不都合があるのか?」
と聞いたら、しばらくして
「教えてもらえないからわからないけど、とにかくパニックになってるから」
と返事があったそう
「心の問題だから誰になんて言われても無理なものは無理なんじゃない?
大事な同僚に奥さんに言えないくらいのことをしたってことはわかったから
私はあなたの旦那さんの味方にはなれないよ」
と断ってくれたそうだ
なんかしらコンタクトをとってくるかも知れないけど、私に相談してよ!と心配してくれた
ありがとう職子さんありがとう
208 :キチママさん 2015/03/12(木) 13:29:56 ID:1ds
>大事な同僚に奥さんに言えないくらいのことをしたってことはわかったから
私はあなたの旦那さんの味方にはなれないよ
カッコイイ職子さん!
209 :キチママさん 2015/03/13(金) 18:12:00 ID:cUM
>>192
いい人が同僚でよかったねぇ!
職子さんカッコいいわ!

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

関連記事

人気記事

コメント

人気記事