【出産】陣痛中にウトメが面会させろとやって来たので、助産師さんや旦那に説明してもらって帰って欲しいと頼むも「せっかく来たんだから孫の顔を見たい」としつこかった。術後、手術室から出てきた私が最初に見たものがあまりに不愉快過ぎた・・・

2018年4月17日 カテゴリ:ずうずうしい , キチ , トラブル , 子ども , 愚痴 , 絶句 , 非常識

393 :キチママさん 2012/07/06(金) 03:57:00 ID:R3iwy2T+
初産の時、予定日超過で誘発になり入院
入院初日のバルーンはめっちゃ痛いし、血はドバドバ出るし、
翌日からの誘発剤での陣痛も1~2分間隔なのに子宮口は2センチとかで開かない
そんな陣痛中にウトメがやってきて、面会させろと
痛くて無理、吐きっぱなしだし、一歩も歩けないと旦那や助産師さんに説明してもらってお帰り願うも4時間粘られ、
陣痛室の呼び出しボタンをピンポンピンポン押しまくって、せっかく来たんだから顔だけでも見たいとしつこかった
泣きながら早く追い返せよ‼と叫んでしまった結局21時間の陣痛に耐えるも赤の体力が保たず帝王切開に
酸素吸入されて点滴だらけの私が手術室から出て来て最初に見たのは、我が子を抱いてキスしまくるトメでした第二子妊娠中の今も思い出すと不愉快すぎてタヒにたくなるよorz



394 :キチママさん 2012/07/06(金) 04:25:51 ID:NZvghuCe
なにそれ最悪。
帝王切開だと一番に抱かせてもらえないの?
病院側は配慮しないわけ?
普通一番に抱くのは母親だろ。
395 :キチママさん 2012/07/06(金) 05:09:21 ID:BIsu30WN
>>395
私も帝王切開だけど、トメ1番とかあり得ないわー。
出産後私は出血も多くて、頬ずりしただけだったんだけど、
その横で赤の処置終わってから抱かせてもらっていた
夫にでも杀殳意沸いたのにw
396 :キチママさん 2012/07/06(金) 05:49:13 ID:NZvghuCe
バースプランに加えるわ。
何がっても一番に抱かせろ、と。
397 :キチママさん 2012/07/06(金) 05:50:52 ID:BIsu30WN
それがよろしw
398 :キチママさん 2012/07/06(金) 06:10:39 ID:9Pa+JqKL
一番にってのもだけど、キスさせるのを病院が許したの?
新生児も新生児、帝王切開で取り出されたばかりの赤子を?
ちょっとその病院ありえないんだけど・・・。
404 :キチママさん 2012/07/06(金) 17:14:15 ID:R3iwy2T+

>>393です

子供は私の処置終了と同時に看護師さんが連れてきてくれて、私に抱かせてくれようとしたらしいです。
それをトメがむしり取ってチュチュチュっとやられました。
看護師さんもヤレヤレって顔した程度。

結局トメ→ウト→旦那→トメの友達のおばさん(何故かついてきた)→実母の順で抱っこリレーの後、返せと騒ぐトメをシカトして実母が私の横に連れて来てくれました。
でも赤ちゃんの部屋滞在時間が来てしまい、30秒程でタイムアウト。
最初のうちは自分の子だと思えなくて苦労したよ。

405 :キチママさん 2012/07/06(金) 17:48:19 ID:fHjeuVpV
ひどすぎる>>393心の底から乙。
だいたいなんで実母より先に本当に真っ赤な他人のトメ友おばばが
赤ちゃん抱いてるんだ!看護師も止めてくれたらいいのに。
それが無理でもせめて旦那が止めろよ!返せって、トメの子じゃねえ!
今度の赤ちゃんはがんばって阻止(旦那にやらせよう)できることを祈るよ。
407 :キチママさん 2012/07/06(金) 18:08:56 ID:f51ypvW3
>>404
看護師も何やってんだか
病院に苦情いれていいと思うが
他に同じような被害者が出ないためにも
408 :キチママさん 2012/07/06(金) 18:14:21 ID:KaEvD6UQ
バースプランにしっかり念押しで書いて意思を周知してもらえないと病院スタッフは止めきれないよ
親族って言われたら終わりだもの
気の毒だけど自分達でできる事はせず責任転嫁されたら一番困るわ

411 :キチママさん 2012/07/06(金) 20:27:32 ID:UQznOUIB
>>393
久々に他人のことで杀殳意が湧いたわ
悲惨すぎる。2人目出産のときは産まれるまで教えなくていいよ
むしろ会わせなくていい。
412 :キチママさん 2012/07/06(金) 20:29:16 ID:NZvghuCe
>>404
心底乙だったね。そのあとウトメは何か弁解してきた?
ほんとなんなの。マジ腹立つわ。
なんでトメ友達BBAがいるんだよ。
それも実母より先に抱くなんて。
ウトメには何か文句言った?つか、絶縁でいいよ。子には一生会わせるな。
417 :キチママさん 2012/07/06(金) 21:38:21 ID:R3iwy2T+
皆さんレスありがとう、何となく気にしたら負けかなと思って誰にも言えてませんでした。
吐き出せてホッとしたよ。
旦那は私がオペ室で抱っこしてきたと思っていたらしく、後で聞いて真っ青。
なんで友達なんか連れてきたんだと旦那から〆てもらうも「嫁子さんが心配で来てくれたんだから感謝しなさい」と。
後日お見舞もいただいてないのに、快気祝を持って挨拶にいかされた。
退院まで毎日トメ姉×2を連れて凸されて、とうとう旦那にブチ切れ。
次は旦那も了解でオペ日を2週間ずらして言ってあるので、退院後に連絡する予定。
そのまま里帰りするので、ウトメが下の子に会えるのは生後3ヶ月くらいかな。
その位意地悪してもいいよね。
419 :キチママさん 2012/07/06(金) 21:51:50 ID:QARH1f+8
>>417
子どもを守る親としての当然の感情だよ
421 :キチママさん 2012/07/06(金) 22:16:03 ID:s+Nfu34Z
>>404 言葉が見つからないよ。次は絶対そうならないように祈っとく
422 :キチママさん 2012/07/06(金) 22:52:33 ID:NZvghuCe
>>417
見舞いももらってないのに快気祝い?
ハァ???ふざけるのもいいかげんにしろ。
ほんとタヒねや、クソババア。
2週間ずらして正解。
意地悪なんかじゃないよ、当たり前。
あなたには無事安産の呪いかけとく。
429 :キチママさん 2012/07/07(土) 12:17:40 ID:hjUdRpD2
>>404
>最初のうちは自分の子だと思えなくて苦労したよ。これ、育児のスタートで最大のマイナスポイントじゃないか母性を抑圧されるのがどれだけ屈辱か、解っていないクソトメ

もう二度と会わなくていいレベル

431 :キチママさん 2012/07/07(土) 14:02:34 ID:UwDvye2B
>>429
奥様お名前どうなさったのw
432 :キチママさん 2012/07/07(土) 16:22:49 ID:K3WnVUW8
>>431 具合悪くて寝てたのに
激しくワロタwww
434 :キチママさん 2012/07/07(土) 17:03:53 ID:rJAUDKNI
>>429,431
電車内で読んじゃったジャマイカ どうしてくれるんだwww

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事