【GJ】病院の待合室。息子が泣きわめいているのを無視して、父親は看護師さんに呼ばれるまで漫画に没頭。診察を終えて戻ってくると、何やら父親が「漫画をどこにやった」と騒ぎ始めた!!

2018年7月2日 カテゴリ:DQN , キチ , スカッとする話 , 子ども , 笑える話 , 自業自得 , 非常識

820 :キチママさん 2009/01/15(木) 12:05:36 ID:gq9Qhw1s

なんとなくすっきりしたので書いてみる。

病院の待合室で若い男とその息子が座ってた。男は待合室に置いてある漫画に没頭している。
息子が泣きわめいているが男は無視。子供は嫌いじゃないが具合悪いときに聞く泣き声は正直嫌だなと思ったが我慢していた。
そのうち親子は看護婦さんに呼ばれて中へ。男は読みかけの漫画を棚に直さずソファに置いて行った。
自分はまだまだだったので待っていると、しばらくして診察が終わった親子が待合室に戻ってきた。
するとなぜかきれてわめく男。どうやらソファに置いておいた漫画が棚に戻されていて、何巻かわからなくなったと騒いでいるらしい。受付の人にまで絡んでいる。
こいつアホか・・と思ってると漫画を棚に戻した大人しそうな男が僕が直したんだと名乗り出た。
漫画男は「余計なことを」「戻ったら読むつもりだったのに」と無茶苦茶な理由で絡んでる。受付も混んでくるしみんな困ってた。

すると大人しい男がすみませんと謝るなか、マスクつけたギャルが棚から一冊の漫画をとり漫画男に差し出した。

「はい、これ。おじさんが読んでた○巻だよ。だいたい主人公(名前聞き取れなかった)が付き合って初めてちゅーするあたりまで読んでたよ。ちゅーに夢中なのもいいけど、息子泣いてるのくらい気付こうよ。」

男は顔真っ赤にしてうるせえ!読んでたのはこれじゃない!としどろもどろになるが、大人しい男が「ああ僕が戻したのこれです」と言うともういい!とわめいて息子を引っ張り待合室に戻って行った。

少女漫画読んでるのばれたら恥ずかしいと思ってるくせに何がしたかったんだろう。周りのおばちゃんは「最近の子は」って言ってたけど、俺はギャルGJとおもた。



821 :キチママさん 2009/01/15(木) 12:08:11 ID:jOgxFPFU
ギャルに惚れた
名乗り出たおとなしい人もよくがんばった
824 :キチママさん 2009/01/15(木) 12:30:54 ID:PWi+1zM6
>>820
おばちゃんの発言がムカつくな
825 :キチママさん 2009/01/15(木) 13:09:31 ID:jaw07KG+

ババァはいつの時代も

って言っとけ

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事