義弟「今大事な仕事をやってる、うつされたら困る(しかし玄関のドアノブにアクエリをさりげなく残しておく俺…)」←現実とアニメの区別がついていない義弟が結婚した結果、とんでもない事になった

2018年8月7日 カテゴリ:キチ , トラブル , 修羅場 , 夫婦 , 怖い話 , 義弟嫁 , 衝撃的な話 , 離婚 , 非常識

539 :キチママさん 2016/06/19(日) 12:08:52 ID:AtQ
夫の弟(以下義弟)がお見合い結婚したのが去年11月。
早くも離婚危機となっている。
先週、義母からスイカをもらったので、帰りに義弟家におすそわけに寄った。
インターから義弟嫁さんにメールして「今から行くよ」と送っておいたが返事はなかった。
玄関のノアノブに、コンビニ袋が下げてある。
ちらっと覗くとアクエリアスのペットボトルが2本。ぬる~くなっていた。
チャイムを押したが返事無し。
ドアノブを回すと、鍵があいてる。
義弟嫁さんの携帯番号にかけると、中から着信音が聞こえてきた。
「ドアを開けて義弟嫁さーん?」と呼ぶと、ドスっと何か物の落ちる音。呻き声。
ヤバそうだったので「入るよー」と声かけして入った。
義弟嫁さんがベッドから落下していた。
高熱で動けず、飲まず食わずで脱水症状を起こしていた。義弟は何をしてたかというと、高熱の嫁さんを置いてビジホに泊まっていたらしい。
兄である夫が問いつめたところ、
「今大事な仕事をやってる、うつされたら困る」と言ってさっさと退散、
しかし玄関のドアノブにアクエリをさりげなく残しておく俺…という
クールなツンデレ的セルフイメージのもと、そういう行動に至ったと供述した。今までもそんな態度ばかり嫁さんにとっていたそうで
「口や態度では冷たくするが、ふとしたときにさりげない優しさを見せる俺…のつもり」で
モラハラすれすれの言動を繰り返してたらしい。
嫁さんの服や化粧をけなしてから「しょうがねえな俺がもっといいのを買ってやるよ、チッ」
という態度をとったり(※嫁さんはその時点で萎えてるので買ってもらいたがっていない)
料理をクソミソけなしながら完食したり。
(※義弟本人は「あんなこと言ってるくせに全部食べてくれるなんて…優しい人」という反応待ちだった)

義弟嫁さんは今実家で静養している。
あちらのご両親は離婚させたいようで、義弟嫁さんもそれを望んでる模様。
義弟は離婚したくないとゴネてるけど、夫に
「おまえに結婚は早すぎた!現実とアニメの区別がつくようになってから出直せ!」
と怒鳴られてしおれてる。



540 :キチママさん 2016/06/19(日) 12:18:58 ID:wVU
>>539
そのまま枯れて一生、他人と暮らそうなんて思わないで欲しい。キモいわ
541 :キチママさん 2016/06/19(日) 12:23:00 ID:zjT
>>539
旦那親は責任持って監視を続けて欲しい
560 :キチママさん 2016/06/20(月) 05:32:18 ID:fv4
>>539
モラハラすれすれっていうか、モラハラじゃんソレ

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事