出産後、コトメ義実家で寝泊まりしていたコトメ。旦那を連れてコトメ義実家を訪ねたところ、明らかに丸みを帯びたコトメとコトメ子、かなりやつれたコトメのトメさんがいたww

2018年10月21日 カテゴリ:ずうずうしい , メシマズ , 嫁姑 , 毒嫁 , 非常識

289 :キチママさん 2012/02/17(金) 19:51:38 0
ウトさん会社員、トメさん鬼籍。
旦那には2つ年下の妹がいて、このコトメが家事力0で嫁いだ。
デキ婚ではないものの、結婚してすぐに子供を授かって去年出産。
様子を見に行くかという話になって、ウトさんと旦那と3人で向かったのがコトメの義実家。確か出産して退院後3週間はたってたと思う。
退院後ずっとコトメ義実家にいたらしい。
コトメは里帰り出来ないし、コトメのトメさんが快く受け入れてくれたらしい。
帰り道で旦那とウトさんが
「いくらか包んだ方がいい。本当なら実家でみるもんだから。」
と話していた。

それからしばらくしてコトメは自宅に帰宅。
先週連絡をとったら、年末からまたコトメ義実家に泊まっているらしい。
旦那を連れてコトメ実家を訪ねてみた。
明らかに丸みを帯びたコトメとコトメ子、かなりやつれたコトメのトメさんがいたww
ちょwいくらなんでも産後そんなに太る嫁はいないwww(産後の検診では一切問題なかったそうな)
聞けば上げ膳据え膳で1ヶ月半いるらしい。
妊娠中にコトメがリサーチして
「肌にも家計にも優しいから布おむつで頑張る」
と言っていた、その布おむつもコトメのトメさんが洗ってる。

それが当然と思っているコトメに旦那がキレ、私と一緒にコトメのトメさんに謝罪。コトメに
「非常識な事はやめろ。ここは旅館じゃない。
コトメのトメさんはベビーシッターでも家政婦でもない。」
と説教するも、コトメは
「コトメ旦那は忙しくて家にいない。実家も頼れない。
皆旦那や実家に助けてもらってる。ここは旦那の実家で私にとっても実家。」
と反論。ちなみに産後お世話になった時にウトさんが包んだお金もコトメが着服してた。

長いので切ります。



290 :キチママさん 2012/02/17(金) 19:53:14 0

続き。

「たとえ実家でも、成人した子供が上げ膳据え膳するのはおかしい。
出来ると思う事じたいおかしい。
コトメ旦那さんが忙しいのは、結婚する前からわかっていた事。
それでも子供作ったのは、あなた達夫婦。
まず自分達で頑張るのがスジでしょう。」
というような事を言ったら、コトメは
「一人じゃ無理。お金もないし、ご飯も作れないぃぃぃぃぃ」
と号泣。とりあえず荷造りして、コトメ自宅に押し込んで帰宅。
私達夫婦とウトさん、コトメ旦那が話し合って、コトメの様子を見に誰かしらが行く事になった。
コトメのトメさんはあれから1週間近く風邪ひいて寝込んだそうだ。

ウトさんと旦那と私でコトメに家事を仕込んで長い目で頑張ろうと団結した。
はずだったのに、今朝コトメが来た。
「週末だし遊びに来ちゃった☆」
ってデカイカバンを抱えて。
今旦那がコトメ自宅へ送り届けに行った。
20代後半で幼妻って訳でもないコトメ。
そんなコトメ餅の旦那と結婚したのが運の尽きだと、コトメ教育を一緒に頑張るつもりだったけど
心が折れそうだ。

291 :キチママさん 2012/02/17(金) 20:37:15 0
とりあえずムチ持ってコトメ宅へ行って
シゴキ開始だな。
292 :キチママさん 2012/02/17(金) 20:38:23 0
それよりコトメ旦那の心が折れるだろw
コトメのトメはすでに折れてるみたいだし。そこで離婚となったら、コブつきで出戻りの上げ膳据え膳なんだから、今ががんばりどきでしょ。

293 :キチママさん 2012/02/17(金) 21:05:39 0
来ちゃった☆じゃねぇよw
シンスケでももう言わんわw
294 :キチママさん 2012/02/17(金) 21:23:21 0

流れを読まずにぶった切ってスマソ。

コトメ旦那の心はもしかしたら折れてるかも・・・。
激務ではあるけど、もう少し家に帰れないかと話し合いで聞いたら歯切れが悪かったけど
話してくれた原因は、コトメの飯マズ。
コトメ子も生まれたし、幸せな結婚生活を長く続けて欲しいと思うのは、親兄弟として
当然だと思うし私もそう思う。
そこそこ賢いはずのコトメなので、慣れれば大丈夫だと信じたい・・・。

しんすけ元気かなぁ。

295 :キチママさん 2012/02/17(金) 21:31:48 0

おばさん版ハートマン軍曹みたいなのを召喚したいところだ。

とりあえずコトメでなく子供の為に、ローテでコトメ監視するしかなさそう。
メシマズなのか、コトメ。道は遠そうだけど皆でがんがれ。

296 :キチママさん 2012/02/17(金) 21:43:16 0
コトメ夫はその間に返品準備していそうだけどな

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事