塾の先生が来るのが遅く、待ちくたびれた私は、近くのレンタルビデオ屋に行った。するとその後事故に遭い・・・

2017年8月14日 カテゴリ:トラブル

202 :キチママさん 2014/01/22(水) 16:26:13 0
豚切り御免、ケータイからだから見にくかったら申し訳ない。

今は笑い話になってるが、思い返せば一番の修羅場だった話。
中学3年の受験追い込みの冬休み、個人経営の塾に通っていて、その日はたまたま先生が来るのが遅かった。
待てども先生が来ず、飽きてしまった(笑)私は友達と自転車で10分位のレンタルビデオ店へ行った。
ビデオ店から帰る途中、交差点の車の隙から反対側へ渡ったら、私、車に轢かれる。
事故の時(轢かれたとき)の記憶はなく、気付いたら歩道で体育座りをしていて、遠くから救急車の音。
その瞬間、先生にバレたら怒られる。塾に帰らなきゃ!!と思い、事故った相手に「スイマセンでした。大丈夫です。帰ります。」と言い、ひしゃげた自転車と共に帰ろうとする私。
結局救急車に乗せられ、救急隊の人に名前やらを聞かれ、誕生日を言ったら、「今日だね…プッ(笑)」と笑われた…。
病院で検査したら、鎖骨骨折してました。

当時は抜け出して出掛けた事がバレる!!怒られる恐怖と、よりによって誕生日に事故って救急隊の人に笑われた私の修羅場でした。

あ、高校は無事合格しましたwww

203 :キチママさん 2014/01/22(水) 20:24:46 O
15歳の誕生日の思い出がそれかいw
今は元気でよかった
で、先生やかーちゃんは何て言ってた?
206 :キチママさん 2014/01/22(水) 23:43:53 0
〉203
誕生日の度に思い出しますwww

先生は事故後、「私が遅れたせいで~云々」と謝罪に来たそうです。
その時は部屋で安静にしてたので母が対応したので詳しくは分かりません。
後日良くなった後に、きちんと先生に謝りました。

母は事故当日、
買い物の帰り道に救急車が止まってる

野次馬大好きな母、wktkして近寄る

見慣れた自転車がひしゃげてる

友達が母発見!私事故った事知る

一緒に救急車に乗って(付き添って)病院へGO!

という奇跡的な流れが起きましたwww

ネタみたいですが、実話ですwww

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1389625293/

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

人気記事