後輩の彼女を略奪し結婚した俺。数年後、嫁と子供とコンビニ行ったら、後輩を見かけたので話しかけたら…

2017年3月14日 カテゴリ:DQN , キチ , 非常識

631 :名無しさん@おーぷん
俺は結婚して嫁と子供がいるんだが、俺の嫁は元々後輩と付き合ってた女。

後輩から彼女を取ったら話のネタとして面白いから、俺がアプローチしまくって奪い取った。実際面白かったし。

後輩は、俺と嫁が付き合い始めた事を知って大の男が泣きじゃくってた。
俺も嫁もそれを見て面白かったので二人して笑った。
それで俺は
「俺の嫁とお前は縁がなかったということ。俺が結婚すべき人がたまたまお前の彼女だったということだ。まあでもお前はまだ若いからチャンスはある。女なんて星の数だけいるだろ」と励ましておいたんだが。
嫁も「あんたよりこの人の方が頭いいし仕事できるし。ってゆーか年下より年上好きなんだよねー。あんたは男としての魅力がない」って後輩に言ってたときは笑いを堪えるのが大変だったわ(笑)

後輩は後輩で嫁に向かって
「俺はお前にこれを渡したかったンダァァァ!!!!」とか泣きながら婚姻届出してきた。
後輩の名前が書いてあったんだが、俺が
「何度も言うが、お前と俺の嫁とはそんな縁は無かったんだ。これはもう必要ないから捨てといてやる」と言って後輩から婚姻届奪い取って目の前で破ってやった(笑)
爆笑したわ(笑)

嫁とは交際半年で子供ができたので結婚した。

後輩に結婚式の招待状を送ったのに宛先不明で帰ってきた。
電話したら番号もメアドも変わってた。
先輩に引っ越し先の住所も連絡先も教えないその神経もよく分からんのだが。



632 :名無しさん@おーぷん
ある日、嫁が後輩を見かけたらしい。
コンビニで立ち読みしてるのを見たそうなんだが、凄く大人っぽくなっててかっこよくなってたと言ってきた。

どんな感じなんだろうと思って後日嫁と子供とそのコンビニに行ったら後輩がいた。

話しかけたら逃げようとしてたので捕まえ、後輩のクルマに乗せてもらって話をしようとしたら、二人乗りのスポーツカーで乗れなかった。
嫁が「車変えたんだね」
と後輩に聞いたら、一番好きな車でずっと狙ってた車を中古で700万で買ったらしい。嫁と付き合ってる頃から貯めてた金で買ったらしい。99年式とか古すぎる。こいつはバカだ(笑)

俺の嫁はミライースを新車で買ったんだが。
そんな古くて燃費悪そうなワケわからん車を自慢されても困る。

一年ぶりに話をしたのだが、服のセンスも変わってて、髪も染めてた。
なんでも会社を立ち上げて社長してて、給料も俺と仕事してた頃より倍以上違うらしい。
俺の嫁は後輩より仕事できる。
本当に自慢がうざい。
俺は後輩に「結婚しないのか」と聞いたら
始めは
「 仕事とか趣味の車とか野球の方が楽しくてすごく充実してる。だからしない。」
とか言ってたが、こっちがしつこく聞くと
「人を好きになるのも信用するのも怖いんですよ」と本音を言ってきた。
要するに嫁の事をまだ引きずってるわけだ。
だから俺は「トラウマになってるのか?トラウマというのは乗り越えるものだ!お前も彼女を作って結婚しろ」とアドバイスした。

後輩は「その話は辞めましょう。では明日早いんでこれで」
とか言って逃げるように帰っていった。

逃げ帰る後輩は情けなかった。
収入で負け、結婚で負け、仕事で負け、挙げ句車でも負け、本当に後輩は負け犬である。

嫁は本当にできた嫁で、仕事はできる、後輩、友人、知人に慕われ、みんなよくうちに遊びに来る。
嫁と友人達が楽しそうに話しているのを見て俺は本当に幸せ。
しかも、その業界では結構な有名人。
嫁の事を知らない者はいないと言っても過言ではない。
こんなできた嫁を後輩ごときが養える訳がないだろう。

トラウマとか言っていつまでも嫁に執着する後輩の神経が分からない。

635 :名無しさん@おーぷん
>>631
まさかとは思いますが、この「嫁」とは、
あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

あなたの病気は悪化しています。
あり得ません。専門家の意見を聞くまでもないことです。

636 :名無しさん@おーぷん
スルー検定開催なのかな。
637 :名無しさん@おーぷん
今頃ビッチガバマン嫁は勝ち組後輩男に乗り換えようと画策中だろうなw
清々しいほどの負け組の負け惜しみワロタ
638 :名無しさん@おーぷん
何で俺が叩かれるんだ?
どうせお前らも負け犬なんだろ?
悔しかったら俺よりすごい嫁もらってみろ(笑)
639 :名無しさん@おーぷん
wwwwww
640 :名無しさん@おーぷん
「俺」がこの程度ってことは・・・・
後輩君、粘着される前に逃げろ—–!!!
642 :名無しさん@おーぷん
>>632
後輩は会社社長で年収が倍になって700万円の車持っている
→632は収入も車も後輩に負けた

俺の嫁は後輩より仕事出来る
→632は嫁より後輩より仕事出来ない

後輩が大人っぽくかっこよくなってたと嫁が言った
→632は老けてダサくなって嫁がかっこよくなった後輩に驚いて乗り換え計画中

本当に自慢がうざい
→後輩sageと嫁自慢してるが自慢出来るものが皆無な632

本当に後輩は負け犬
→自分で書いた文章自分で読めよw何もかも負けてるのは632だろw

嫁は業界有名人
→632はそんな嫁のヒモもしくは腰巾着

こんな出来た嫁を後輩が養える訳ないだろ
→632が嫁に養ってもらってるんじゃないの。後輩は最初から嫁を養う必要がない。

643 :名無しさん@おーぷん
>>632
632と嫁のおかげで、後輩は一念発起して転職し、好きな車を買えて更にはイケメンになれたんだね!!
ミライースって軽?
レス読んでる限り、632と嫁が後輩に勝ってるところがひとつも見当たらなかったんだけど。

644 :名無しさん@おーぷん
いいか?
嫁が選んだ男は後輩じゃない。
俺なんだ。

そこんとこ勘違いするな。

俺は車を持ってないんだから
後輩と比べる必要なんか無いだろ。
バカかお前ら。

嫁が後輩と乗り換えようとしてる?
それはない。

後輩は嫁より年下なんだ。
嫁は「本当は年下なんて興味がなかった」と言っている。

だから嫁が後輩に乗り換えるなんてあり得ない話だ。

647 :名無しさん@おーぷん
あのな、700万の車って中古なんだぞ?
外車なら分かるがそれも国産車。
使い勝手も燃費の悪そうなスポーツカーだった。
今時そんな車で女なんか釣れるか?って言ってやったわ。
ミライースはいいぞ?
燃費もいいし広いし新しい。
その時点で後輩負けてるだろ。

あと俺にはもうひとつ勝ってることがある。
それは子供だ。
俺には家族があるんだ。
家族はいいぞ負け犬達。

今朝、自治体で主催してるお見合いのお知らせのチラシが折り込みで入ってたから奴の会社に郵送してくるわ(笑)

641 :名無しさん@おーぷん
プリマ既男が独りで踊るスレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1439476596/l30
645 :名無しさん@おーぷん
コテトリつけて>>641へ行ってらっしゃーい。
646 :名無しさん@おーぷん
>>644
嫁に選ばれるかどうかを基準にしてるのが間違ってる。
後輩からしたら、あなたと嫁が後輩を陥れた時点で嫁との恋愛は過去だし終わってる。
後輩が嫁に執着してるとか言ってるけど、あなたと嫁が結婚してからコンビニで見つけるまでの間に、一度でも後輩から連絡きたことがあるの?
音信不通だったくらいだからないんでしょ?
嫁に選ばれた方を勝ちとするなら、あなたの勝手だけど、客観的に見たら後輩の方がよっぽど勝ち組だし、むしろ嫁がクソ女だと気付く機会があって良かったね!
しかもその時の悔しさのおかげで今の生活を手に入れられて良かったね!と言えるレベル。
648 :名無しさん@おーぷん
>>644
644は車を持ってない
→車を買えるほどの収入が無い甲斐性無し

嫁は本当は年下なんか興味がない
→それ言ってたの結婚前の話だろ
後輩がかっこよくなって収入も倍増し高級車持ってる
男を見る目が無かったら年下興味がないって言ってたが
稼ぎが良くなった後輩を見て、やっぱり後輩と結婚しとくんだったーって後悔してるのはあり得る

女の心は金では買えないが、女の心が金で左右されることはあるよ

649 :名無しさん@おーぷん
>>647
はいはい、すごいすごい。
あなたこそいつまでも後輩に執着するのやめようね。
これ以上自慢したいなら>>641へどうぞ。
650 :名無しさん@おーぷん
>>647
どう考えても後輩に粘着してるのはあんただろw
いつまで先輩気分でいるの?
後輩は647を超えたよ。あんたより後輩が格段に上。
さっきから嫁の仕事と後輩の収入と車のことしか書いてないが、あんたの仕事と収入はどうなんだよ?
651 :名無しさん@おーぷん
後輩は煩く迫ってくる子持ち使用済みババアを振り切って、若くて教養ある良い家のお嬢様
と所帯を持つから、アンタが僻んでぐちぐち言うことないよw
もう別世界の人間だからw
652 :名無しさん@おーぷん
最初の書き込み見てさっさとNGに入れちゃったけど、
皆さんのレス見たらニラヲチするにはおもしろそうw
NG解除して読む価値ある?

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

人気記事

コメント

  1. 名無しさん 投稿日:2017/03/25(土) 14:05:36 ID:UyOTM5MjE

    下品な釣り
    ももう少し工夫しろ

名前

人気記事