【逃げられ男にならないための八ヶ条】

2017年8月21日 カテゴリ:DQN , 自分語り

2 :キチママさん 2013/03/02(土) 17:40:00
【逃げられ男にならないための八ヶ条】
1. 嫁の無言を許容だと思うな
2. 怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3. 自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4. 「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5. 嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6. 産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7. 終わった事・済んだ事と思っているのは夫だけ
8. 釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓タヒする

補足として、嫁の産後の時の両親の訪問は核弾頭を投げ込む行為と思え。
上記に該当しそうな場合は、即刻嫁に今後の話し合いを求めてみるのも手。
ただし、それで更なる嫁地雷を踏む可能性もあるのでくれぐれも慎重に。

【心に残る名言集】
・ 過去の恋愛を、男は名前を付けて保存、女は上書き保存
・ 男は臭いものに蓋、女は臭いにおいは元から絶つ
 または、男は対症療法、女は根絶治療
・ 男の「許す」は心のコップに貯まった水をすべて捨てる、
 女の「許す」はコップのふちを盛り上げて心の許容量を増やす

819 :キチママさん 2013/04/09(火) 11:31:34
嫁は何も言わず泣いていたけど、厳しい現実を思い知らせることも必要だと思ったし
何よりも嫁に綺麗になって欲しいその一心で説得してみた。
そして昨日、嫁が子供を連れて出て行った。

嫁も子供も大切だし、離婚はしたくない。
俺が提案した整形の話が離婚したくなるくらい嫌だったんだろうか。
全身サイボーグのように整形しろとか言ってるわけでもなく
ただ今よりも綺麗になって欲しくて勧めただけなんだが・・・。
何とかして嫁に戻ってきて欲しい。
電話は出てくれないのでメールのみでしか連絡取れないけど
なんとか嫁に戻ってきて欲しい。
出来れば整形の話も受け入れて欲しいけど、今はそれよりも
戻ってきてくれることのほうが先決。
頑張るから戻ってきて欲しい。
連絡手段が今はメールしかないから大変だとは思うけど
何とかして話し合いが出来るようにしたい。

820 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:33:03
お前バカだろ。
821 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:34:10
心底バカだな
823 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:39:14
さすがに釣りだろ
824 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:41:19
結婚している間中嫁のアイデンティティを全否定しておいて今更なに言ってる。
お前ナニと結婚したわけ?
全然大切だとも思ってないし、愛してもいないんだろうよ。
825 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:42:12
見た目の美しさが全てということを実証するため
まずはお前が一から整形してみればいいんじゃね?
イケメンになって迎えに行けば嫁も子供も大喜びで戻ってくるよ!
826 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:42:38
釣りだろうなあ。意味不明だもん。
828 :キチママさん 2013/04/09(火) 12:44:10
釣られてなんかやらないからな
829 :キチママさん 2013/04/09(火) 13:03:11
釣りはつまらん

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

関連記事

人気記事

コメント

人気記事