カテゴリ:セコ

彼女と旅行に行ったんだが、観光名所では歩きづらいだの汚いだの文句ばっかり言ううえ、飯代やらホテル代やらを出し渋る←彼女ってこれが普通なの?

2019年1月15日 カテゴリ:お金 , ずうずうしい , セコ , 恋人 , 愚痴

1 :キチママさん 2017/08/05(土) 12:49:58 ID:Y0r
・新幹線で行く予定だったんだけど、待ち合わせで彼女が遅刻(切符買ってなかったんで助かった)
・切符買う時に彼女が「うちも払うの?」(当然払わせる)
・着いて3日目からレンタカー借りる予定がほんの10分歩くのが疲れるとかなんとか抜かして急遽借りる事に
・自分でぐちぐち言っておきながら料金出し渋る(当然出させる)
・ずっと俺が運転(交代で変わろうともしない)
・ホテル代も出し渋る(当然出させる)
・「うちこんなにお金出したの初めてかも笑」 と意味不明な愚痴
・旅行中はやたら服・アクセサリーのショップばかり見たがる (旅行の意味なし)
・どっかいく度にトイレ行って化粧直すかクソして待たせる
・観光名所では歩きづらいだの汚いだの文句ばっかり
・人気の名物料理店が少し古めだったんだけど、そこでも「汚い」などと愚痴
・その飯代も出し渋る(当然出させる)
・祭りに行ったが渋滞に巻き込まれ自分が運転してるわけでもないのにイライラして文句ばっか
・それでも駐車場確保できて早めについたが、早めについたらついたで「まだ始まらないのー?」ただ面倒で邪魔な疫病神としか思えなかったんでどっかに降ろして1人で楽しんで帰ってきちゃったよ。
疫病神がいる時は苦痛でしかなかったが、いなくなったらものすごく楽しかった。
こんなん普通なん?
俺以外の男ってこんな面倒な思いしながら女と付き合ってんの?

【愚痴】旦那が節約に協力してくれない。月に散髪代8000円(4000円×2回)って女子ですか?これから子供が増えるのに、旦那が何とかなるさで呑気に構えててイライラする

2019年1月7日 カテゴリ:お金 , セコ , 夫婦 , 愚痴

772 :キチママさん 2016/06/25(土) 11:28:37 0.net
旦那が節約に協力してくれない
月に散髪代8000円(4000円×2回)って女子ですか?仕事で髪伸ばせないのは分かるのけど2回切るなら少しは安い店探せよ…田舎の床屋で4000円も取るのかも怪しい
携帯壊れそうみたいだけどキャリアのショップで最新iPhone買うんだろうな…携帯代月1万ってなんでそんなに高いの?何に使ってんの?mvnoで充分だよ
資格持ちで年齢のわりに良い給料貰ってるから稼いでるって勘違いしてるみたいだけど所帯持ちなら至って普通の給料だよ

客「これネット通販で1500円だったよ?2000円て高くない?下げて」俺「それは難しいですね」客「500円くらいケチケチすんな!」俺「お客さん感じ悪いっすねwww」結果→

2019年1月5日 カテゴリ:DQN , ずうずうしい , セコ , トラブル , 職場 , 非常識

1 :キチママさん 2014/04/08(火) 20:48:01 ID:sxa9IBIPM
社長直々に俺を説教しに来たwwwwwwwwwwwwwwww

【セコ】姉にゲーム機を貸したんだが、返って来ない。私「ゲーム返して」姉「壊したから捨てた」私(だったらその時点で連絡しろよ)母「あれ、そう言えば・・・」

2019年1月4日 カテゴリ:お金 , セコ , 他人の物を盗む人たち , 家族 , 非常識

52 :キチママさん 2015/02/23(月) 13:55:55 ID:yoO7kVhj.net
姉がセコになってた。
妊娠中でヒマだからからと言うので使わなくなったゲーム機を貸した。産まれても返してこないけど私も忘れてそのままだった。先日うちの子がこれやりたいと押し入れからソフトを持ってきたのでLINEで返してと伝えると「壊れたので処分しました。すいません」とだけ返ってきた。
壊れたならその時点で連絡くらいしろよ、と思いながら母にこんなことがあったと話したところ、そういえばそんなのを包んで郵便局に持ってったよと。
色々聞いてみるとオクにはまってるらしく本やぬいぐるみなどこつこつ売りさばいてるらしい。PS2なんて今頃たいした値段ではないだろうにそんなに小金がほしいのかとがっかりした。

旦那からお金をなるべくたくさん貰って離婚したい。旦那側に不貞行為がないか調べたんだが、何も出てこなかったので交際中に元カノと何度か連絡を取り合っていた事を理由に挑発してみた結果→

2018年12月29日 カテゴリ:お金 , セコ , 報告者フルボッコ , 夫婦 , 相談 , 離婚 , 非常識

6 :キチママさん 2015/10/11(日) 15:01:14 0.net
◆現在の状況
離婚を切り出したところ
◆最終的にどうしたいか
お金をなるべくたくさんもらって離婚したい
◆相談者の年齢・職業・年収
32歳、専業
◆配偶者の年齢・職業・年収
37歳、会社員、500万
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸、家賃9万
◆貯金額
二人の合計で1000万
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
5年
◆子供の人数・年齢・性別
息子3歳
◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)あまり気持ちのいい話じゃありませんが、良かったら聞いて下さい。
今回のご相談の内容は主にお金の件です。
批判も多いかとは思いますが、できればお金の部分でのアドバイスを頂けたらと思います。

俺「なんで作ってくれないの?」嫁「材料費を1円たりとも出さないからだよ。霞かなんかで作れると思ってんのか?」←嫁がパンを作ってくれなくなったので理由を聞いたらブチ切れられたんだけど?

2018年12月19日 カテゴリ:お金 , セコ , 報告者フルボッコ , 夫婦 , 夫婦喧嘩 , 愚痴 , 自業自得

618 :キチママさん 2018/03/01(木) 22:31:11 ID:Dl0
嫁がパン作るのがめちゃくちゃ上手いもんだから朝飯と弁当用に作ってもらってたんだけど最近全然作ってくれなくなったから「なんで作ってくんないの?」って聞いたら、
「共働きで完全折半の癖に材料費を1円たりとも出さないからだよ。パンが霞かなんかで作れると思ってんのか。お前仙人かよ。」と激怒された。
じゃあそう言えよ!!!!

A子「またパパに怒られるよ?」A子ママ「食べ物は大事にしないといけないんだよ。ママはごみを減らしてるから、偉いんだよ」←好感度高めな美人ママのセコケチっぷりに驚愕!

2018年12月18日 カテゴリ:ずうずうしい , セコ , ママ友 , 子ども , 衝撃的な話 , 非常識

661 :キチママさん 2013/11/22(金) 11:20:25 ID:qRdol/J9

年少で幼稚園に入園させたら同じクラスに超~美人A子ママがいて、明るいしさっぱりした忄生格で友達も多く、みんなからの好感度も高かった。初めて見たとき片瀬那奈みたい!と思った。

ところが付き合ううちにセコケチというか「意地汚い」部分が露呈してきた…
子が幼稚園に行っている間に、同じクラスのママさんが6人ほど集まりホームパーティ。
そろそろお開き、という時にA子ママは「これいい?」とも聞かず、余った食材をねこそぎラップなどに包み始めた…。「うちの子たちすごい食べるのよ~」と言うのでみんなも「いいよいいよ~」という感じで気にしていなかった。

8月中旬に水道代の検針があって、なぜか水道代がはね上がっていた。家でプールもしないし、水漏れもない。不審に思い外の水道を見張った結果→

2018年12月13日 カテゴリ:ご近所 , ずうずうしい , キチ , セコ , 他人の物を盗む人たち , 自業自得 , 衝撃的な話 , 非常識

860 :キチママさん 2010/09/17(金) 13:16:54 ID:SSphaITd

解決したので投下。

我が家は共働きで子供2人。
夏休み中は子供は預かってもらったりして日中は無人だった。

8月中旬に水道代の検針があって、なぜか水道代がはね上がっていた。
家でプールもしないし、水漏れもない。

夫と話し合った結果、日中隣の畑の人が使ってるんじゃないか、と。

平日、休みがもらえたので車を近くに隠して居留守して外の水道を見張っていた。
けど異常なし。
そのかわり、裏口にある水道の音が聞こえてきた。

一度きります。

【キチママ】マックにて。中学生「ドリンク無理だから水もらおう」私「これ(ポテト無料クーポン)使って」中学生「ありがとうございます!」キチママ「ちょっとあなた!」

2018年12月10日 カテゴリ:DQN , ご近所 , ずうずうしい , キチ , セコ , 衝撃的な話

646 :キチママさん 2016/02/16(火) 19:48:56 ID:IfU
今日の午後、小腹がすいたので、マックのドライブスルーに行った
飲み物はあったので、ハンバーガー単品を注文
受け取りの時に「ポテト無料クーポン」をもらったマックのポテト、ちょっと苦手なんだよね
(モスやケンタッキーのポテトは食べられる)その後、夕飯の買い物で家からちょっと離れたSCに行った
マックの前を通った時、男子中学生が何かを相談してたお財布の残金で、誰が何を食べるか
ドリンクは無理だから水もらおうぜ と話していたなので声をかけて「よかった使って」と
先ほどもらったポテトのクーポンをあげた
「ありがとうございます!」と礼儀正しくお礼を言われた

食品コーナーに歩いて行くと、「ちょっとアナタ」と
小さな女の子を連れた主婦に声をかけられた

いきなりフジコってたけど、内容は
「アタシにもポテトのクーポンよこせ」だった
これが噂のキチママか

「1枚しかなかったので、もうないですよ」
と無視して歩いてると
フジコフジコと騒ぎながらついてくる
注目の的になって恥ずかしかったので、警備員さんのところに行った

警備員さんに事情を話すも、フジコってて聞き入れない

【セコケチ】弟嫁「4人で5万くらいって言ってたのに、20万もかかった!」←弟嫁が自分の両親と旅行したいと言うから、専用露天風呂付きの離れと料理付きの宿を手配したらキレられたんだが?

2018年11月17日 カテゴリ:お金 , ずうずうしい , キチ , セコ , トラブル , 仕事 , 家族 , 愚痴

402 :キチママさん 2014/12/18(木) 00:38:32 0.net
似たような話
仕事の関係で旅館やホテルがリニューアルオープンやイベントがあると招待券や優待券が貰える
それで自分の親や義両親を連れていくんだけどそれを聞いた弟嫁が自分の両親と行きたいから手配してくれと
仕事だから手配はするけど正規料金になるよ?と言ったけどそれでも構わないと言うから手配してやったさ
専用露天風呂付きの離れで料理付きをね
大人4人と幼児2人で20万くらいだったらしくチェックアウトの時に持ち合わせてなかったらしい
帰ってきたらお兄さん達は4人で5万くらいだったのになんでそんなに違うんだと?
だから俺たちは招待券使えるから部屋代なし食事代だけで泊まれるからだよ?って話したらズルい!だとさ
正規料金でいいからと言われて取ったのに
ちなみにバックマージンで嫁と両親で飲みに言ったのは内緒



Warning: Use of undefined constant left - assumed 'left' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kitimama/kitiken.net/public_html/wp-content/themes/pc/archive.php on line 50

人気記事

カテゴリ